【小金持ち】への近道

せどりや輸入、為替などで収入アップを手堅く!みんなが小金持ちになれるような情報を共有していきます!

店舗せどりは〇〇で決まる

どうも、同志さん達!

更新待ってくれてた方も居るかな🤔

 

すいません!!

サボってました!!笑

 

自分で言うのもなんですけど…

結構見やすいと思うんです🤣

 

スマホで見てる方がほとんどですかね??

重要な部分色分けしてるんで、

PCか、Safariで見てもらえると嬉しいです😆笑

 

さぁー今回は

店舗せどりの立ち回りについて、

解説しますね〜

 

まず、携帯のアプリでアマコードと、

メルカリだけインストールしてください!

 

あ、販売のやり方はまた詳しく載っけますので!!

 

ダウンロード出来たら、いざ出発です!

何処にって?

前回に書いてますので、読んできて下さいね♪

 

ちなみに手っ取り早く利益商品見つけたいのなら、僕のオススメはセカンドストリートです!

理由は結構な頻度で新品の商品が半額で販売していて、利益が簡単に取れからです!!

 

ショップに着いたらまず、携帯を片手にウロウロしてる人が居るか見て下さい!!笑

 

これ実は意味があって、

同じ店舗せどりをしてる人を見つける(同業)って事なんですけど、すごく重要なので

絶対にチェックです!

 

同業が居る=そのお店はお宝が多い可能性があるから、過去にそのショップで利益を出した人間が居るからです。

 

まずはアマコードを起動して

店舗を回りバーコードがある商品を読み取りましょう。

あとは分かると思いますが…

まぁー、

こんな事正直ネットに載ってますので笑

 

利益の出る商品を購入して、販売といった流れです。

 

え?それだけ??

はい、ではショップに入る前に戻りましょう!!

ここのタイミングで皆さん、

店舗せどり失敗でーす

 

 

 

 

勘が鋭い同志さん達なら分かると思いますが、

今回のタイトルの〇〇は…

 

そうです、ショップです。

店舗せどりはショップ選びが重要です。

もちろん、何店舗も回るのも手ですが、

そのお店の特徴を掴んだ数店舗を回るのが

一番いいです!

 

これで正直、勝確です😳(マジです)

 

すごく深いったら話をしますが…

 

例えば、このショップの周りには老人ホームが多い=…分かりますよね?

物の価値をあまり知らないで、ショップに良いものを安く売る傾向がある。

 

例え2、ショップ自体薄利で商品を回りしている。なので利益商品を見つけやすい。

 

後高級住宅街が近くにあるショップなんかも良いですね。

 

無闇にショップを1日中探し回る時間があるならこれを考えに動いて下さい。

劇的に変わりますので…

今店舗せどりをしていて、上手くいってない同志達はこの立ち回りを知らないと思う。。

 

 

だから有料で教えます!!とかそんなの

本当必要無いです。

 

お金払った同志には申し訳ないけど、

ドブに捨てたのと同じです。。

もちろん、人脈を広げる為!とか

ツール目的なら僕もアリだと思います。

が違う目的なら…

 

そもそも、稼いでるせどらーなら

こんな情報お金を払っても教えてくれないと言うか…

YouTube、ネットとかで店舗せどりしていて利益出てるのアレは実際そのショップが食えるからです。

 

やっと点が繋がって見えて分かってきましたか?

 

こんな情報を知らないでありきたりな事を

発信をしてお金を貰ってる方も多くいると思います…

 

世の中情弱は食われます。

ではどうして僕は教えるの?って聞こえてますよー笑

 

僕はこれからブログで教えるやり方で

もう十分にお金を稼ぎました。

なのでこのやり方に縋る必要も

隠す必要もお金を貰う必要もないです。

 

 

すいません。これだけです笑

 

 

なので僕はブランド物をぶら下げたりとか、

高級車を見せびらかしたり、

タワマンに住んでます!とか

マウンティングは取りませんので笑

 

怪しいと思ってブログを読まないのも、

信じてブログ読みながら継続出来る人、

同志さん達次第なので♪

 

次稼ぐのは同志達の番だ。

 

もし、ある程度利益出る人が出てきたら、

コミニティみたいなの作ってご飯でも連れて行って下さい☺️

それが情報提供の価格って事で笑

 

同志さん達がここまで来ていつか

会える日を楽しみにしております。

 

 

今回はここまでで〜

 

次回は電脳せどりのお話ししますね〜

 

また見にきて下さいな😎