【小金持ち】への近道

せどりや輸入、為替などで収入アップを手堅く!みんなが小金持ちになれるような情報を共有していきます!

挨拶と軽い紹介

同志さん達、初めまして!こんにちは😊

このブログを読んでくれているってことは、

お金が好きな同士です!笑


最近は少し暖かくなってきて、
朝も起きやすくなりましたね😙

さて、コロナが蔓延する中、
生き方が180度変わった方が多くおられると思います。


やはり1番変わるのが金銭面だと僕は思います。
最近外に出ていても余裕の無さそうな人が多い気がする…


お金の余裕は心の余裕とも言うくらいですからね!

今もし、あなたのお仕事にプラスαの収入があったら…

楽ですよね?

例え数万円でもきっとすごく生活はしやすくなると思います。

ではその数万円、スキルを磨いてこの先の収入の一部にしましょう!

めんどくさい…
細かい事は…
自分には…

難しそうだから…

そんな方は読まない方がいいかもです。。


世の中に簡単に稼ぐ、俗に言うチート
残念ながら存在しません…

ただ、同じ事をして同じ結果になる事は、
少なからずあります。

諦める前に、やってみてから考えるを、
手段に入れて見るのはいかがですか?

まずは僕が個人的に再現性の高い、
真似をしやすい、せどり(安く仕入れて、少し高く売る)と言うのを
次回に種類別と難易度で話します!

大丈夫です?
ついてこれてます??
一旦、一服に行かれても大丈夫ですよ👌笑

僕も描くの疲れたんで次回にしますね!笑

また見に来るのもよし
来ないのもよし、
次回気になる方は読者になって下さいね😎

 

もちろんコメントも😍


でわでわ〜